2005年05月21日
●潮干狩りに行ってきました

本当は日曜日に行こうという予定だったんだけど、天気がいまいちっぽいので、急遽土曜日の朝、今日にしよう!と決定。
なーんにも準備していなかったのですが、とりあえず要りそうなものを車にほり込んで、バーベキューの材料は途中でスーパーによって適当に買って、レッツゴー。

行ったのは兵庫県 的形潮干狩りです。
8時くらいに家を出て、着いたのは11時前。結構時間がかかった。
すでに潮干狩りに大勢に人がいたけど、奥のほうのバーベキューができるスポットの近くまで車を入れることができたので、モノを運ぶのは楽チン。
とりあえずアサリをとらねばと頑張ったけど、意外とない。
いや、まわりの人を見ると結構とっているので、私のやる気が足りないのかも・・・
細かいことは、またお出かけ日記のページに書きます。
それよりも、日焼けが痛い~ 5月だと思ってなめてた・・・
日焼け止めは塗ったけど、帰ってから背中に塗るのを忘れていたことを、ばっちり水着の後が残っているのをみて思い出しました・・・
ちなみにまきとセイは、日焼け止めを適当に塗ったけど、適当すぎたか、やっぱりまっかっかになってしまいました。
Posted by oyako at 2005年05月21日 14:09
コメント