MENU

インスタントラーメン発明記念館

インスタントラーメン発明記念館

小学校のPTA主催親子遠足がありました。

参加は自由なのですが、行き先が「インスタントラーメン発明記念館」!
これは行かねばです。

参加する場合は指定された日(平日だし)朝8時から小学校にて受付でしたが、仕方ないので申し込みに行きました。
こーゆーところ、働いている人のこと考えてないよなあ、小学校(PTA)って…と思います。

インスタントラーメン発明記念館

インスタントラーメン発明記念館は前々から行きたいと思っていたものの、「チキンラーメン手作り体験工房」の予約が大変。
3ヶ月前から予約開始ですがすぐにいっぱい。
っていうか3ヶ月先のお出かけ予定なんて立てにくいし。

それがポンと行けるとなれば行くしかない。
団体行動って私はあまり好きじゃないのですが、インスタントラーメン発明記念館はぜひ行きたかったのです。

詳しくはインスタントラーメン発明記念館に行った感想(お出かけ日記)にて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次