MENU

ボーネルンド あそびのせかい KID-O-KID(キドキド)

ボーネルンド あそびのせかい KID-O-KID(キドキド)

先週はひらパーで雪遊びをして寒い思いをして、もう外遊びは嫌だと再認識。

とはいえ、関西統一の中学入試のため塾もお休みだし、どっか連れて行かねばならないかという思いもあり・・・でも寒いしお金もあんまりないし、時間ももうお昼だしと。

ということで、前からちょっと気になっていた室内遊び場である「ボーネルンド あそびのせかい KID-O-KID(キドキド)」へ行って来ました。

JR元町近くの神戸BAL店にあるボーネルンドに行きましたが、貧乏人はこういう時間課金制の遊び場はダメですね。
時間が気になってしょうがない。

詳しくはボーネルンド あそびのせかいにて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次