おやこ

リフォーム相談会(ナショナルセンターオーサカ)

  • 最終更新日:

この記事は1分で読めます

新聞のチラシで、ナショナルセンター大阪でリフォームフェアがあって、子供はお菓子掴みができるとのこと。

これは行かねば!とお菓子目当てに行ってきました。

行ってみると、ナショナルではなく、どこかのリフォーム業者(名刺貰ったけど・・・)がイベントをしていたみたいです。
ナショナルの受付さんには、あっちで聞いてといわれたし・・・

ナショナルセンターオーサカ リフォーム

で、そこへ堂々と行って、お菓子掴みをし、更に空クジなしのくじ引き(ハズレでも温泉卵作り器が貰える♪)して、更にナショナルセンターの1階にある喫茶店の飲み物タダ券を4枚(私と子供2人と子供の友達1人の計4人だったので)貰いました。

いやあ、リフォームなんか今関心ないのに、こんなに貰っていいのでしょうか。

リフォームとか住宅展示場って、サービスいいですよね。
儲かってんのかな?

ナショナルセンターオーサカ リフォーム

で、喫茶コーナーでジュースを飲んでいたら、IHクッキング体験イベントがあると館内放送が。
まきと友達はダッシュで向かい、さっそく調理体験。

って、前もやったじゃん。冷凍ピラフと鮭の塩焼き。
(こちらに記事あります)

出来上がったピラフと鮭食べて、満足。

タダでいろいろ出来ていいなあ~と気分も良くなり、ついでに大阪城公園に寄って遊んで帰りました。

ところで大阪城公園はものすごい人でした。もう梅の季節?
天気もよかったからかな?

あわせて読みたい

子育てブログ

RETURN TOP