MENU

いちご狩り(針テラス)&子供のもり公園

針テラス ベリーファーム イチゴ狩り 針テラス ベリーファーム 苺狩り

今年のいちご狩りは奈良県の道の駅 針TRS(針テラス)にあるイチゴ狩り園ベリーファームです。
つーか、予約しようと思った時にあいていたのが、ここしかなかったというのもありますが・・・

イチゴ狩りの予約は1月頃から入れないと、ダメですね~と去年も思った気がします。

たまたま、予定しようと思っていた日が偶然にも予約が可能だったので予約して行って参りました。

あと、続いて、宇陀市にある「不思議の森公園」と「平成榛原子供のもり公園ゆうゆう」も寄ってきました。

詳しくは下記ページにまとめました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次