MENU

プール! スパワールドへ

スパワールド プール 水遊び

暑い日はプール!
またまたスパワールド。

だって会社の組合健保のチケットで500円なんだもん~
市営プールだって600円から1200円くらいするしね。
(タダの四角い市民プールなら400円くらいだっけ?)

夏休み期間だし混雑しているかな~と思いつつでかけましたが、今日は平日。
学生は確かに多いけど、家族連れが圧倒的に少ない。

なので、結構快適。
スライダーもあんまり待ち時間なく利用できました。

スパワールド プール 水遊び スパワールド プール 水遊び

昼ごはん食べてから来たのに、結局いつものセリフ「何か食べよ~」で肉まんやらフランクフルトなどを食べてしまいました。

アイスは「帰ってから!!」と我慢。

1時間半くらいプールで遊んで、そのまま続いてお風呂へ。

お風呂でも何故かチビどもはサウナの前にある水風呂がお気に入り。
子供の皮膚感覚は理解できません・・・

昼過ぎ、1時半ごろに入って、スパワールドを出たのは5時すぎ。

1人500円でこれだけ遊べたら満足です。
(あ、肉まん代とフランクフルト代・・・焼きおにぎりも食べたな・・・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次