おやこ

またまたスパワールドでプール

  • 最終更新日:

この記事は1分で読めます

スパワールド プール 水遊び

何回スパワールド行ってんねん、というツッコミを頂きそうですが・・・
え~と、7月に2回行って、8月はまだ1回目ですよ!!

お盆期間の特別料金ですがスパワールドに行ってきました。

会社の健保で安く行けるんだもん~
といっても、特別料金設定日は法人料金も特別料金・・・
でも大人料金500円が1,000円になるだけ(子供は500円のまま)なのでやっぱりお得。

お盆は3,000円するから、もしかしたら空いているかも? なんて淡い期待を持っていったのですが、オープンと同時くらいに着いたら行列!!
入るのに20分くらいかかりました。
やはりみんなお盆が休み? で、家族サービスなんですね。

ただ午前中は混んでいるといっても、まだ泳げるスペースはありました。
お昼前後になってくると、芋洗い状態。
泳ぐことは不可能で、水中ウォーキングするしかない。

とりあえずお昼ご飯も11時半前くらいに早めに買って食べましたが、それを過ぎた後はご飯を買うにも大行列なので、何事も早め早めがよいかもです。

プールが混雑してきたので、後はお風呂へ。
スパワールドは毎月女性風呂と男性風呂が入れ替わるので、先月と違ったお風呂を楽しめました。

スパワールドは水着さえ持っていけば後は何も要らない手軽さが素敵。
タオルもあるし、室内着もあるし、ドライヤーに使い捨てのクシ、化粧水やヘアムースもあって、帰りぐらいボサボサのスッピンでもいいや、という私は本当に手ぶらで楽チン。

さ、あと何回行くかな~

あわせて読みたい

  1. 緑化まつり

    2010/10/17

子育てブログ

RETURN TOP