MENU

都島区民祭り

秋近くなってくると、あちこちで区民祭りが開催されます。
今日は都島区の区民祭り。

今回は保育園からの出席司令により強制参加でもあったりします。
オープニングステージでヤッターマンの踊りを披露するというわけです。

都島区の区民祭り

現地集合、現地解散なので、せっせとチャリで行きまして。
しかし、なぜにこういう行事の日はやたら暑いんだ!

一番最初にゴスペルグループが歌を披露されていまして、
それに続いて保育園児の踊り。

バタバタバタ~とステージに上がって、おどって、ハイ終了~
うーん、素早い。

都島区の区民祭り

区民祭りのいいところは、区内のサークルや団体さんが出す模擬店ではお安く買えるってとこですね。

ただ何となく、やたらフリーマーケットをしている団体が多くて、あんまり食べ物とか種類がなかったような・・・
お祭りといえば食べ物! 私としてはガックリです。

フリマは大盛況してましたけどね。
みんな何買っているのでしょうか?
私、実はフリマとかバザーって全然興味がないので、あの人気ぶりがよく理解できなかったりします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次