おやこ

ビッグバン

  • 最終更新日:

この記事は1分で読めます

ビッグバン 室内遊び場

寒い日は室内遊び場!
ってことで、堺にあるビッグバンに行ってきました。

以前に橋下大阪府知事が潰すとか潰さないとか? な話があったような気がしますが・・・気のせい?

確かに存在意義が微妙な施設は大阪に沢山ありますのでなんとも言えませんが、室内遊び場の存在は重要ですよね~

詳しくはビッグバンお出かけ日記にて。

ところで全然話は変わりますが・・・

お昼はビッグバンの前にある高島屋にあるマクドで食べましたが、最近のマクドのCMは何なんでしょうね。
ファーストフードに高級感とか特別感とか要らないと思うんだけど・・・

安さで勝負してたところが別の付加価値を付けて何とか利益を上げようというのは商売上理解できますけどね。

ユニクロはあっちこっちとコラボ商品出して成功しているらしいですが、私はやっぱりユニクロでは安いものしか買う気にならないんですが・・・
やっぱり安いから価値があるんであって、高かったら買わないなあ。
普段着は格安の物しか買わないからか?
会社へ着ていく服はある程度の値段は出すけど。

っていうか、コラボ商品自体が好きじゃないです。
コラボ商品ってどうしても宣伝に利用されたり、そのコラボ先で紹介されたりするじゃないですか。
「あ、あの雑誌に載っていた服だ!」って思われるのがイヤです・・・
流行に踊らされているみたいだし、販売開始時期が明確で、1年後には「うわ、去年流行った服今更着てるよ」みたいに思われそうで。
そんなことないのかな?

以上、全くビッグバンと関係のない話でした。

あわせて読みたい

  1. 田植え体験

    2010/05/30

子育てブログ

RETURN TOP