MENU

お花見バーベキュー

桜 花見 バーベキュー

今日は天気も良く、家族みんなで桜の木の下でお花見バーベキューをしました。

もちろん、現地までは乗れるようになった自転車で(^ ^)
う~ん、私も後ろにお子様という重い荷物がなくなって楽チンだ。

ミニ釜戸でご飯も炊いていて、これがおいしかった!

でもご飯が炊けた頃には食べすぎでおなかいっぱいで、ご飯が一口しか食べれず・・・
残念(T T)

桜 花見 バーベキュー桜 花見 バーベキュー

今までバーベキューでは、定番の焼きソバ以外では、釜揚げうどんが私の中ではヒットだったんですが、ご飯うますぎ~
やっぱり日本人はご飯かも~
欲を言えば最初から欲しかった・・・

いろいろ見ていると、ワッフル焼いたり、バームクーヘンを焼いたり、と、洋風なものもいろいろやっている人たちがいますよね。
バームクーヘンはちょっと食べてみたい。
時間かかりそうだけど、どうせバーベキューってダラダラ2時間も3時間もやってたりするしね。

しかし、今日は暑かった。
つい2週間ほど前まで、朝晩はまだ冷えるなあとか思ってたのにね。

おなかイッパイなのと、暑さで参りました。

そろそろ帽子が必須だなあ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次