MENU

ぞうり履きにcrocs electro flip kids

クロックス electro flip kids

6月から小学校はぞうり履き OK となります。

夏の子供の足はくさいからね~
ぞうり履き万歳です。

特にぞうりは学校指定というのはなく、下駄とかビーチサンダルみたいに緒(鼻緒)の付いたやつなら何でもいいです。

でも、意外とこの鼻緒のついたサンダルって売ってないんですよね~

もちろん、ビーサンは沢山お店にありますが、登下校にはちょっとイマイチな感じ。
あと売っているサンダルっていったら、鼻緒のない普通のサンダルになってしまいます。

あれこれ探して見つけたのが 「クロックス エレクトロ フリップ キッズ(crocs electro flip kids)」 というやつ。

クロックスにも草履タイプのものがあったのね。

クロックスだけにちょっと高いけど、登下校の外履き用と、学校内の内履き用に2つ買いました。

しかし・・・
お子様の足の実寸は21cmだったので21cmのサイズのものを買ったらめちゃでかい!

結局サイズ19cmのものを再度購入しました(- -;)
サイズが19cmのクロックスでちょうどピッタリって感じでした。

21cmのクロックスはまた3年生か4年生になったら登場させましょう・・・


Warning: file_get_contents(//bikez.sakura.ne.jp/_p/rws.php?w=crocs&op=4): failed to open stream: No such file or directory in /home/af5/oyako.info/public_html/wp-content/plugins/ezphp/ezphp.php(82) : eval()’d code on line 34
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次