MENU

猛暑vsエアコン

豪雨がなくなったと思ったら、毎日暑いですね~(- -;)

さすがにこれだけ暑いとエアコンなしには過ごせないのですが、かといって実はエアコンは苦手・・・

2間続きの部屋にそれぞれエアコンはつけてあるのですが、両方稼動させると寒いので1台のみ。
しかも設定温度は29度!
それでも冷えてくるので、部屋のドアは開けっ放しにして、やっとちょうどいい感じです。

更に廊下の窓は開けっ放しなので殆どエアコンの意味なし?

いや、でもエアコンから出てくる寒い風を扇風機で部屋に回しているくらいで十分涼しいのです。

寒くないエアコンってないんですかね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次