MENU

夏休みの帰省1 アクティブハウス越前

夏休みは実家のお祭りの開催にあわせて帰省しています。
(何もない日よりお祭りでもやっている日の方がいいかなというだけの理由ですが)

通常は8月の第1日曜日だったので今年もそうだと思い込んでいたら、なんと7月末の日曜日にお祭りの日程が変更されていました(汗)
8月の第1日曜日は別のところでもお祭りがあるからみたいです・・・
しかし、お祭りの日をそうコロコロ変えるな~おかげで有休取り直しになったじゃんか!

アクティブハウス越前 水遊び アクティブハウス越前 水遊び

それはさておき、例年は帰省時に芝政のプールに行っていたのですが、今年は「アクティブハウス越前」という室内プールに変更。

まあまあ・・・かな?
軽く泳ぐには混んでなくて丁度いいかも。

スイカ割り

実家ではスイカ割りしたり。
意外と割れないので、最後は目隠しとって叩き割ったって感じです。(- -;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次