MENU

マクドナルドで使いまわし商品(涙)

1人でご飯を食べる時はジャンクフードが食べたくなります。
で、今日はマクドナルドに決定!

近くのイズミヤの中にあるマクドは平日は空いていて、注文してから作り出すので3~5分程待たないといけないです。
全然「ファースト」フードじゃないです。しかもシェイクはないし・・・

暇なので、ぼんやりカウンターを見ながら待っていたら、ポツンと1個残っていたポテトMの中身を定員さんがポイッと捨ててました。
あ~、おきっ放しで冷めちゃったから廃棄したのね、きっと。

でも何故かそのポテトの箱(入れ物)はそのまま元の位置に戻してる・・・

と思ったら、揚げたてポテトを、味付けしてサカサカッとその使い古しのポテト箱に入れるではないですか!

って、え~、しかも今お客は私だけだし、つーことは、それ私のですか!?

予想通り、注文したセットとして私の手元にやってきました(- -;)

いや、別に入れ物くらいいいんですけどね・・・誰かの食べた後ってわけでもないし・・・
世の中エコだし・・・? あるべき姿なの?
でもさ~、先のポテトの油とかしみてそうじゃない!?

・・・わざわざ言うのもばかばかしいのでそのまま受け取りましたが、ちょっとションボリです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次