MENU

ポケモンセンター大阪

ポケモンセンター大阪

今日ポケモンセンターオーサカで特別企画「しょこたんのトロピウス」プレゼントがあるというので行ってきました。

朝のポケモンサンデーでお知らせを見たからなのですが、ポケモンセンターも数年行っていないし、ポケモンセンターの屋内施設「ポケモンキッズタウン」でついでに遊んで帰るか、と急遽出かけました。

ポケモンセンターは10時開店ですが、着いたのは10時10分頃。
ポケモンセンターへ行くであろうファミリーがわらわらとポケモンセンターへ向けて歩いていきます。
ものすごく混雑すると入場制限かけられてしまうので、せっせと走って到着。

ポケモンセンターの中は既に人人人… とりあえず「しょこたんのトロピウス」をゲットするため、まきは人混みの中でDS出して通信中。
さて、ポケモンキッズタウンは、と辺りを見渡すと「ポケモンキッズタウンは本日メンテナンス中につきご利用できません」の看板が…
えぇ~~~~遊ぶトコなかったら、ただのポケモングッズを買わされるだけのお店じゃん!!

…「しょこたんのトロピウス」をゲットした後、仕方なくお土産に1つずつポケモングッズ買って速攻で帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次