MENU

造幣局 桜の通り抜け

造幣局 桜の通り抜け

昨日は残念ながら雨でしたが、今日は晴れ。
ということで、行ってきました。造幣局の桜の通り抜け。

まー予想通りの人人人・・・で、セイなんかは10歩ほど歩いたくらいで「腹ペコ~何か食べよ~」とほざいておりましたが。

造幣局の中は飲食喫煙禁止ですが、川沿いに沿ってずらりと露店が出てますので、通り抜けた後はそこでご飯。

値段が高いのは覚悟していましたが、500mlのペットボトルが300円なのはボッタクリすぎ!

自販機で飲み物ぐらい買っていけば良かったと後悔です。

詳しくは造幣局 桜の通り抜けにて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次