MENU

夏といえばプール!スパワールド

7月になってしまいました。暑いですね~
暑くて公園に行く元気もなく、かといって家にいると、子供もダラ~とするし、何より蒸し暑くてダルイのに家でバタバタうるさくされるとイラッ( `Д´)としてしまう。

こういうときは、やっぱプールだよね!ってことで、早速今年初のプールへ行ってきました。
行き先はスパワールド
さすがに屋外プールはまだ早いかと・・・

スパワールド

スパワールドは会社の健保組合で500円で行けるのです。
今1000円で入れるけど、それの半額だからね~、お得です。
どっか行くなら、スパワールドって感じかも。

7月になったばっかりだし、狙い通りまだまだ混雑も大丈夫。
夏休みになるとぎゅーぎゅーですが、今日はまだスイスイ泳げる程度でした。

しかし、入るのは安いけど、中に入ってからが高いかも・・・
ちょっとご飯食べるとすぐに何千円にもなるし(- -;)

しかもスパワールドの周りは新世界。
新世界といえば串かつ!
思わずおやつに串かつ食べてしまったり、ビール飲んじゃったり・・・

せっかくプールとお風呂・サウナで汗をかいても、その分以上にカロリー補給をしてしまった気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次