MENU

TOTOショールームで大阪ガスイベント

TOTOショールームで大阪ガスイベント

大阪ガスのチラシが入っていまして、TOTOのショールームにピカチュウがやってくる!
しかも来館記念にポケモンボトル、更に電車なら1,000円のスルッと関西、車なら駐車料金無料券が貰えるというので行ってきました。

ピカチュウとの写真撮影だけですが、どうせヒマだし、電車代も出るし、まあいいかと思って出かけました。

TOTOのショールームは地下鉄の本町近く。
中に入るとトイレとか洗面台の展示がいっぱい。

まずは大阪ガスのイベントをしている会場へ行ってピカチュウと写真撮影。

それほど混雑していないので、ゆっくり写真も撮れました。
っていうか、お客が途切れることもあって、ピカチュウもたまに一人ぼっちに。
ポケモンのイベント会場ならあり得ない光景を見てしまった気がします。

来たついでに展示も見たけど、特に今リフォームの予定もないのでささっと終了。

TOTOのショールームを出て、ポケモンペットボトルってどんなんだ~と貰ったものを見ていて・・・

はっ!!
スルット関西のカード貰ってない!!

えぇ~あんなに大々的に「特典1.電車代として1,000円分プレゼント」ってあったのに~

とはいえ、貰えるモンが入っていないぞと苦情を言いに行くのもヘンだし、結局貰わず仕舞いでトボトボ帰りました。
大阪ガスに裏切られた気分・・・(T T)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次