MENU

千里住宅展示場でタダでゲット

ABCハウジング 千里住宅公園の30周年記念イベントを開催中とのことで行ってきました。
目当ては、「レゴブロック」!

先着200名様ですが、レゴブロックで作品を作って、そのレゴは貰えるとのこと。
タダなら行かねば!です。

あとは、エコバックとかスノーマンのひざ掛け毛布も貰えるし、何か食べ物屋もあるらしい。
住宅展示場はタダ満載ですね。

住宅展示場自体は10時オープンなのですが、レゴは11時からだったので、10時半ごろ到着でいいやと向かったものの・・・着いたら何この行列!!状態でした。

入り口は大行列。

20分程並んでやっと受付終了。もちろんレゴは既に予約定員一杯で終了。
というか、10時のオープン前には既に行列ができていたらしです。
気合が違いました・・・

住宅展示場

仕方ないから、電車のおもちゃや”ふわふわ”で遊びつつ、タダ券を食べ物に交換したり。

食べ物屋はクレープ屋とホットドック屋がありましたが、どちらもこれまた大行列。
それぞれ30分は並びました(- -|||)

住宅展示場に入れたのが11時、クレープ買い終わったのが11時半過ぎ、ホットドック買い終わったのが12時半頃、食べた後に”ふわふわ”したりしたらもう1時過ぎ。

住宅展示場 住宅展示場 住宅展示場

クレープは美味しかったけど、ホットドッグはイマイチだったし・・・
いや、タダだから文句は言うまい。

行列疲れで展示してある家を見る気力もなく、結局1件も見学せずに帰りました。
まあ、そもそも家を見に行くことが目的じゃなかったので別にいいけどね・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次