MENU

急にケータイの電源が入らなくなった!?

はい、タイトルの通りです(- -|||)

昼休みに子供からメールが来ていたのを返信したのが最後に、
気がついたら画面が真っ黒。

何を押しても動きません。

振っても、たたいても、ウンともスンとも反応なしです。

もちろん充電切れじゃないですヨ・・・

前々からちょっとやばいかもとは思っていたんです。
たまに急に電源が切れていることがあったんで・・・

電源ボタンを再度押すことで復旧していたので、何かの拍子に切れたかな?
くらいに思っていましたが・・・

機種はauのw42k。
そこそこ長く使ってます。

ただ電池パックは何かトラブルがあったとかで、1年前にメーカーから交換用電池パックが送られてきて変えましたので、まだまだいけるかなと思っていたのです。

しかし、突然に本日ご臨終・・・(T T)

ケータイを買い換えるのはいいけども、データ転送ができないのがイタイ。
ケータイのアドレスにしか入っていない連絡先とかあるのに~

しかも明日は東京出張。
ケータイなしは辛すぎです。
新幹線の切符の予約変更もできないじゃん!!
それよりも万が一新幹線が止まっちゃったりしたらどーするの!
(新幹線には公衆電話はあったっけ? そーいえば)
うぅ、ケータイのない頃はどうしていたんだろう・・・

今日はダッシュで帰ってケータイ買って来ます。
皆様もケータイの調子がおかしいなと思ったら、早めの対策をお勧めします・・・

ところでケータイの画面の大きさなんかで選ぶと最新機種になってしまって高くなっちゃうんですよね~
フィリカもワンセグテレビもカメラ機能も使わないのに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次