MENU

1日陶芸体験(焼き物) できあがり!

晋六陶芸館 焼き物 体験 陶芸 1日陶芸体験(焼き物)

先月に行った1日陶芸体験(焼き物)で作ったコップなどがやっと届きました!
(体験の詳しい内容は晋六陶芸館 陶芸体験お出かけ日記にて。)

長かった・・・忘れられているのではないのだろうかと思う頃にやっと届いたって感じです。

陶芸体験は面白いけど、ブツが届くまでにタイムラグがあるのがなんとも辛いところですね~
ちょっと感動も薄れつつ・・・

って、ちなみに宅急便で届きましたが、着払いなのね(- -;)

クロネコだったので、不在メールが携帯に届いたのですが、「着払い」の文字に、一体何が届くんだと真剣に悩んでしまいましたよ。

何も着払いで通販買い物した記憶はないし、もしかして違法に勝手に送りつける詐欺か!?とか(汗)

配送番号からクロネコホームページで見てみたら、送り先が京都府内だったので、あ・もしかして陶芸体験のか、とやっと落ち着いたってわけです。

クロネコさんも不在メールお知らせに、送り主情報も載せてくれると便利なのに。

ちなみに晋六陶芸館さんには、送る際には事前にメールが欲しいって伝えておいたんですけどね~
忘れられてしまったみたいです・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次