MENU

竜王アウトレットモール → 希望が丘公園

初めて竜王アウトレットモールに行って来ました。

服や靴が欲しかったのと、そろそろ混雑状況も落ち着いたかなと思い・・・
まあ、それでも人は多かったですけど。

で、子どもを買い物だけに付き合わせるのもどーかと思い、竜王アウトレットモールから車で15分くらいのところにある希望が丘公園にも行きました。
(竜王アウトレットモールのフードコートの外にもちょっとした遊び場はありますケド)

滋賀県 希望が丘公園 滋賀県 希望が丘公園 滋賀県 希望が丘公園

とにかく広い芝生広場に「子ども広場」にはロング滑り台・かなり珍しいですがトランポリン(しかも6面)もあり、そして小川で水遊びもできるという、かなりお勧めな公園です。

詳しくは滋賀県 希望が丘公園 お出かけ日記をどうぞ~

ただ帰りが夕方になると、竜王アウトレットモールから帰る車たちと一緒になってしまい、高速まで結構混雑します・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次