MENU

和歌山県片男波で潮干狩り&黒潮温泉・市場

和歌山県片男波で潮干狩り&黒潮温泉・市場

ゴールデンウィークの行事として潮干狩りへ。
行き先は和歌山県の片男波です。

片男波で潮干狩り→片男波公園でお弁当&遊具で遊び→マリーナシティへ移動して黒潮温泉でゆったり→黒潮市場でバーベキュー食べながら花火、というプランにて行ってきました。

昼から温泉だけじゃ時間が余るかな~なんて思ってましたが、とんでもない。
朝ちょっとゆっくり出たら、どこへ行っても渋滞と行列で大変でした。
(ゆっくりといっても、9時前には家をでたんですけどね・・・)

天気もいいし、ゴールデンウィークだし、渋滞は避けられないか・・・

詳しくは、片男波で潮干狩り&黒潮温泉&黒潮市場にまとめてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次