MENU

捏ねないパン、レンジパンレシピ

コロコロ小さい四角の角食パンで試したレシピをやっとまとめましたので公開しようかと・・・

といっても、これ以上幅を広げるとこのサイトも何のサイトかよく分からなくなってくるので、別のサイト毎日おうちでご飯なんてのを作りました。
オリジナルのレンジパンレシピはオリジナルパンレシピ:レンジ発酵パンに掲載しましたので、ぜひ試してみて下さい。

よもや、家事、特に料理嫌いの私がレシピサイトなぞ立ち上げることになるとは・・・世も末だ。

ま、どーせ毎日献立を考えるなら、ついでに公開しちゃえな思いつきですけどね。

だって、数あるレシピサイトって単品しか載ってないんだもん!
メインはそれでいいから、で、それにあう副食(サブおかず)は!?といつも悩むのです。

gooとかyahooのレシピコーナーには有名料理家の献立があったりもするけど、材料(費用と残った食材)のことを考えてないっていうか・・・
家庭では大根買ったら1回じゃ使い切れないし、再度大根レシピ登場させてよ!って思うのです。

そんな、不満を持つ人ってたぶん私以外にもいるのではないかなと思って立ち上げたのが毎日おうちでご飯です。
1週間分ずつまとめて、主菜・副菜×2の夜ご飯献立を掲載しています。
食費は1週間で大体1万円弱。作り方は至って簡単・適当で何となかる!
そこそこ節約、結構簡単、でもって冷蔵庫もスッキリの献立メニューです。

こちらのサイトもどうぞご贔屓に(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次