MENU

マリンピア神戸 さかなの学校

寒くなってからあんまりお出かけしていなかった・・・

ということで、今日は兵庫県まで行ってきました。
行き先はマリンピア神戸・さかなの学校。

明石海峡に行った時とか通りつつ寄っていなかったところです。
だって、マリンピア神戸って見るたび結構車が一杯で駐車場に入るのが大変そうだったから・・・

昼過ぎくらいに着く感じで行きましたが、今日はすんなり駐車場に入れました。
でも帰るときには、ズラリと今から入ろうとする車で一杯。
みんな結構遅い時間からやってくる?

さてさて、さかなの学校へ行ったのは「海苔作り」をするためです。
中々海の体験はないからね~

詳しくはマリンピア神戸 さかなの学校 お出かけ日記にて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次