MENU

太陽が丘ファミリープール

とりあえず夏に子供をつれて遊びに行くといったらプールでしょう。

たいてい殆どは近くの市民プールに行っていましたが、今回は「太陽が丘ファミリープール」へ行って来ました。
初めてですが、かなり広いしいろんなプールがあってよかったです。

食べ物屋もいろいろ出てましたよ~
「焼きそばあるかな~カレーかな~」とか私は思ったのですが、「おにぎり持ってけばいいやん」のお言葉によりお弁当を作って持っていくことに・・・

詳しくは太陽が丘ファミリープール お出かけ日記にて。

ただ・・・毛虫に遭遇してしまいましたのはビックリ(- -|||)
しかも、フサフサと微妙にきれいな黄色い長い毛をまとった立派なお毛虫様。

監視員の人に言うと、慣れた感じで割り箸とビニール袋を持ってきて撤去して頂けました(^ ^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次