MENU

クリスマスツリー

早いもので12月です。
とっくにお店ではクリスマスを通り越して年越し準備の商品が売られていたりしますけど(^ ^;)

クリスマスツリー ニトリ

さて、去年は小さいクリスマスツリーを飾って終わっていたのですが、今年はちゃんとクリスマスツリーを飾ろうと買ってきました。

いや、まあ、新聞のチラシでニトリのクリスマスツリーを見てて、安いしいいかもと。

で、実際にニトリに行って、どのサイズ(ツリーの高さ)にしようかと悩んだのですが、お子様が「大きいやつ!!」というので、結局高さ180cmのツリーになりました。

大体お店で見ているとちょうどよくても、狭い家に持って帰ると大きいツリーって圧迫感がかなりあるから、もう少し小さいやつがよかったのですが・・・

高さ180cmのツリーと飾りつきで3980円(^ ^)
写真の飾りはセットに入っていたやつだけですが、これで十分です。

とりあえず部屋の隅っこにおいたら、意外と圧迫感もなくちょうどよかったかも?

ただ1本、異様に長い枝がありました(- -;)
伸ばすと一番てっぺんの、大きな星を飾る枝より高くなるくらいあって、どう考えてもヘン。
よくよく見ると、どうやら枝の長さを揃えて切る際に外れて切られずにいた枝っぽい。

安物だと所詮こんなもんですね~
別にいいけど。


Warning: file_get_contents(//bikez.sakura.ne.jp/_p/rws.php?w=クリスマスツリー&op=4): failed to open stream: No such file or directory in /home/af5/oyako.info/public_html/wp-content/plugins/ezphp/ezphp.php(82) : eval()’d code on line 26
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次