MENU

久宝寺緑地公園

久宝寺緑地公園

今日は天気がいいので公園がいいかなあと思って、久宝寺緑地公園に行ってきました。

久宝寺緑地公園は車から道沿いに見たことはあるのですが、実際に行ったのは今回が始めてです。

先週はやたら暖かかったけど、今週はまた冬空。
天気が良いとはいえ、まだまだ寒いかも~と思いながら行きました。

11時くらいに久宝寺緑地公園に着きました。
公園自体広くて、児童遊戯場にも遊具が結構多い。
かといって、そんなに混雑している分けでもなく、結構お勧め公園かも。

詳しくは久宝寺緑地公園 遊び場日記をご覧下さい。

しかしこの週末は日本海側は大荒れだったようで・・・
早く春にならないかなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次