MENU

島田紳助、芸能界引退(やっとだ)

珍しく時事的ニュースネタを書いてみたり。

いつも夜早く寝る私は今日の朝刊で知りましたが、島田紳助やっと引退ですか(^▽^)

私は島田紳助は好きじゃなかった・・・
っていうか暴力事件を起こしておいて、知らん顔してまたタレントしているのが理解できなかったので、芸能界引退と聞いて「やっとですか」というのが正直な感想だったりします。

とりあえず、どんな理由があっても殴っちゃだめっしょ!

むかついたから殴ってもOK、オレを殴らせる行動に至らせた相手が悪い、なんてのはヤクザの感覚です!!

・・・あ、今回ヤクザとの癒着で引退でしたか。
(どう考えてもメールだけじゃないでしょ~)
やっぱりね、な感じですよ。

ま、興味もなかったのでどうでもいいんですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次