MENU

やっとサイト更新しました(^ ^;)

いや~時間かかりました。

このサイト、なんせ運営8年目なので、あちこちガタが来ていたので(^ ^;)
少し整理整頓しようと思ったのが去年の年末(汗)

ページは増えて訳わかんない状態なのでどうでもいい記事は抹殺し、
見た目も変えたくなったりしたのでいじり、
PC向け表示と携帯向け表示を同時生成するようにしたり、
ついでにスマホ対策も取ったり・・

あれこれで、思い立ってから半年以上たってしまいました・・orz

もう夏間近だし・・


さすがに更新作業している間に、新しい記事を入れるわけにもいかず
(そんなことしたら頭がパンクしそう!)
ず~っと最新記事がないままの状態でした。


おかげで書かねばならないお出かけ記録も溜まってます(T T)


ひとまずPC向け表示分だけでも何とか見れる状態にはなったら新しいページを追加していこうと思います^^

でも細かい部分はこれから確認・・

携帯表示もこれから・・


ちなみにスマホ表示対応といいつつ、自分はスマホ持ってなかったり。

未だフツーに携帯です。

特にスマホに変える必要性を感じていないからなんだけど・・

家にいるときはパソコン使うし、
最近会社も行ってない(←え?)のでモバイル機器を利用する必要性がないのでした。

どっちかというとスマホより Ultrabook が欲しい・・


ということで、スマホ表示チェックは ipod touch だったりします。


でも8月で持っている携帯の1台が契約更新月になるので、
スマホにしようかな~っと思ったり思わなかったりでした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次